お知らせ

バター犬専門店について
2008/01/11

クンニするのが大好きな男性とクンニされるのが大好きな女性の為の、舐め犬コミュニティです♪(*^o^*)


新規参加

※男性、女性共に無料で御利用いただけます。


※携帯電話で御利用される方は「yahoo.co.jp」からのメールを受信出来るようにしておいて下さい。


※一部、対応していないフリーメールがあります。なかなか招待状が届かない場合は別のアドレスを使ってください。


※プロキシ設定やブラウザの設定によって、ログインや新規登録が出来ない場合があります。




【よくあるお問合せ】


『登録した覚えが無いのですが「このアドレスは登録済みです」と出てしまいます。』

・FC2サーバー側の何らかのバグと思われますが、申し訳御座いませんコチラでは対処出来ませんので別ドメインのフリーメール等を作成の上、御登録お願いします。


『ID・パスワード共に間違えてないのに突然ログイン出来なくなってしまいました。』

・FC2サーバーでは定期的にサーバーメンテナンスを行なっており、その間はログイン等が出来ない場合が御座います。時間をおいて試して頂くようお願い致します。



※現在、新規登録フォームの調子が悪いようで「登録済みのメアドです」とメッセージが出てしまうとの報告を多数頂いております。どうしても登録出来ない方は、お手数ですが管理人までメール下さい。折り返し招待状を送らせて頂きます。尚、その際は必ず[お問い合わせ内容]の欄に登録するメアドの記入をお願いします。